求人・採用情報
賃貸事務スタッフ募集

不動産の経験不問。事務スタッフの求人情報!未経験OK!アパマンショップ 大垣店のお仕事です。
アパマンショップで事務のお仕事!不動産業界未経験でもOK!先輩スタッフがサポートします
アパマンショップの事務スタッフは、営業スタッフをサポートする大事な役割。
電話応対、PC入力作業、請求書などの書類作成が主な業務になりますが、
営業スタッフに代わって物件の写真を撮りに行くなど、臨機応変に行動して頂きます。
経験を積めば、キャリアアップも可能な環境ですよ!
【Officeが使えればOKです】
事務職未経験の方でも、Officeの基本操作ができれば大丈夫ですよ。
電話は基本的に受電対応で、オーナー様や入居者様、取引業者との応対になります。
そのほか、APSと呼ばれる業務支援システムの登録作業、書類の発行と発送、庶務作業が担当です。
しっかりサポートしますので、焦らず覚えてくださいね。
【業務限定社員制度を推進中】
アパマンショップで推進中の業務限定社員制度は、勤務日数と勤務時間をご自分の意思で選択することが可能なスグレモノです。
勤務日数は最短週3日、一日4時間以上で勤務いただくことが可能です。
制度採用店舗は限られますが、1日に働ける時間が限られる方には非常に有効な選択肢になるはずです。
【事務スタッフ積極採用中!】
アパマンショップでは営業スタッフがお客様にアプローチする機会を増やすため、
営業をサポートする事務職を積極的に採用しています。
色々とお任せしたい業務はありますが、得意分野や希望を考慮して業務を決定しますので心配はいりませんよ。
まずは面接でご希望を教えてください!
【アパマンショップとは】
賃貸斡旋業界におけるITの可能性にいち早く注目し、WEBサイトによる集客力の向上と
独自システムによる店舗業務の効率化を推進してきたアパマンショップ。
「賃貸斡旋店舗数」と「賃貸斡旋件数」で日本最大級の地位を築き、
今後は「業界No.1」から「業界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中の企業です。
募集要項
【職種】
賃貸の事務スタッフ
【雇用形態】
正社員
【アクセス】
大垣駅徒歩12分
【給与】
月給17万8,000円~20万円
研修中 時給900円以上(研修期間2ヶ月 習熟度により変動)
【資格】
高卒以上、社会人経験のある方
※業界・職種経験は問いません
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
【勤務曜日・時間】
店舗営業時間による
【待遇・福利厚生】
時間外手当
社保完
交通費支給
【メリット】
未経験OK | 交通費支給 | 経験者優遇 |
宅建取引士歓迎 | 土日働ける方歓迎 |
扶養控除内OK | 社会保険完備
【問い合わせ先】
応募受付センター 0120-885-330
アパマンショップ
面接は
アパマンショップ 大垣店にて
行います。
面接時には写真付きの履歴書、職務経歴書を持参ください。